DATE: 2013/10/28(月)   CATEGORY: ひな
M3
絵をかこうと思うと全然更新しないので普通にブログを書こうと思いました。


昨日初めてM3に参加してきました!初M3以前に初即売会だったのですが、とても楽しかったです!


結局売り子に精を出していたのであんまり一般参加という感じではなかったのですが、(笑)会場を一通りまわったりもしたので結構エンジョイできたかな〜と思います!


今回一番の驚きは母校の知り合いが複数名いたことと、そもそもとなりのスペースが先輩だったことです…!なんの奇跡かと思いました…


ろくこちゃんと私にとライチと少女椿の舞台DVDをいただいたので見ようと思っているのですが、なんというかセレクトがすごくすごくアレだなと思いました!すきです。



また何か作品を作って何度でも死ねるコンビでサークル出展したいなあ〜なんて野望を抱きつつ、イベント疲れかすごく眠いのでとりあえず今は無理だなって思っています。将来に期待!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2013/10/11(金)   CATEGORY: べに
こーしん
ついに途絶えて一ヶ月経ちましたね!

二人してとある〆切に追われていたのですが、それも終わったようで。
クレジットで名前2人分入ったのですが、名前がふたつだらだらと並ぶよりいっそ何度でも死ねるって書いてもらっても良かったのではと思ったら余計に長くなることに気付きました。
わりと明るめの件だったしそこに不穏なワードいれなくてすみました。
宣伝力はありませんが一応宣伝動画があるとのことなので。
【M3-2013秋】え 38b ECCMDにて時を駆ける怪盗第2話頒布決定!
M32013秋は今のところ二人とも一般でいく予定です。
主にひなちゃんががんばったので並んでるのを見るのが楽しみです。


最近曲作れるようになりたいなあとぽちぽちして居るのですが、どうやら私は音には不向きな人間なようでわけがわからないです。むずかしいね。

それではひとまずこの辺で。
このブログに関しては広告出さないのが目標です笑
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 何度でも死ねる. all rights reserved. ページの先頭へ