DATE: 2014/04/30(水)   CATEGORY: べに
M32014春
ひなちゃんによって、更新されている!広告がでてない!素晴らしい!!

先日27日、M3 2014春に参加してきました。今回のM3では私たち二人が何か参加したような新譜はありませんでしたが、売り子のお手伝いをしたり…ふたりで裏でごちゃごちゃしたりとか…知り合いのサークルさんに文字通りお邪魔してきました。



裏でひなちゃんの手に落書きしたり!
また今度会えるときにがっつりやろうという方針になりました。楽しみ~



それから昨日、個人で鎌倉に行ってきました。

ちょうどよかったので牡丹を見てきましたよ。



きれいでした。牡丹は首が落ちるようで潔いです。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2014/04/15(火)   CATEGORY: ひな
4月
広告が出てしまっていたので早急に記事を書かねば…!と思ったのです。

***

4月に入ってから平日の忙しさが増しててんてこまいですが、昨年度とは違い週休二日を確保することができたので多少気が楽だなあと思っています。なんて4月のうちはまだ気丈なことを言っているものの、多分夏になる頃にはまたやる気がなくなっているだろうので「きっと頑張れる」なんて過度の期待を自分にかけるのはやめにしました。これからもわたしの活躍に請う無期待なのです。

***

わたしがはじめてボードゲームオフ会に誘われたのが丁度一年と二日前のことでしたが、思えばこの一年でいろいろなことがありました。まあ環境が変わったからだろというのもあるんですが、ろくこちゃんに引っ張られての部分が多かった気がします。
おかげで楽しかったです。ありがとうございました。これからもよろしく!

***

——あれは七月の下旬のこと……このブログを立ち上げた、何度でも死にたかったあの日……

わたしたちは、今年の秋……は無理そうだから来年春をめどに創作活動を頑張ろうなんて話をしていました……。


あれよあれよと言う間に時は過ぎ、気付けば目標の春。ほぼなにも進展しておりませんが、まあそれはそれ、と今年のM3春もなんやかんやどこか別のひとのサークル付近でフラフラしていると思います。M3にいらっしゃるかたはどうぞ宜しくお願いします。何をだか知りませんが。

***

と、マメではない性格なので3回分くらいの記事にすればよいものをてきとうにひとまとめにしました。ロング。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 何度でも死ねる. all rights reserved. ページの先頭へ