DATE: 2015/06/28(日)   CATEGORY: べに
6月末

こんにちは、紅です。

さて、先週のひなちゃんの記事にもあった通り、ひとまずM3申し込みは済み、あとは当落の連絡待ちというところです。
二人とも私生活の忙しさに拍車がかかり始め、夏休みを迎えるまではテストを気にしなければいけないので、(少なくとも私は)苦しんでいます。

創作活動自体はお互いに気にかけつつやっているので、時間が確保でき次第進む予感はしておりますが、どうなることやら。
CDに入る曲数も暫定的に決めているけれど、どうなることやら…。
to doリストを作らなければ、やることを忘れてしまいそうな気がします。

気がついたらあっという間に6月末で、2015年がもうすぐ半分終わってしまうことに震えています。
梅雨はいつ明けるのか、梅雨が明けても暑苦しい夏になるので憂鬱です。溶ける。

いろいろやらなければならないことをやりながら、前に進んでおります。
夏半ばくらいの更新で、また何か動きが見せられたら、と思います。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2015/06/17(水)   CATEGORY: ひな
発進
完全にひとまかせ状態で非常にアレなのですが、M3の申し込みが完了したようです。ありがたや。
紅ちゃんが描いてくれたサークルカットは相当良い感じにできています。印刷されるとどのような感じになるのかまだわかりませんが、もし当選が決まったら是非パンフレットで確認してください〜

ここまで来て、いよいよ本当にCDを出さざるを得ない!というので非常にドキドキしています。もちろん9割は楽しみのほうです。1割は少しビビってます。

10月にむけていよいよ本格的に動き出したかな?という感じですので、また少しずつ内容を詰めていきたい所存。

サークルの話だけというとまだあまりすることがないので同じようなことの焼き直しばかりしてしまいそうですね。なにぶん主体としては初参加ですので、手探り感満載でまだまだ進んでいくかと思います。当日までお付き合いいただければ幸いです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2015/06/07(日)   CATEGORY: べに
デモを公開しました。
こんにちは。
GW明けくらいに、5月中に一曲作って公開します!といいましたが、1週間遅れでどうにかなりました。

Canna demo (作曲 ひな)  
March demo(作曲 べに)

両方ともCDに入る予定です。
やっぱりひなちゃんすごいなーと思うわけです。


私の作曲話にはなりますが、実は作っている途中でPCが壊れて(これが一週間遅れた原因です。)心で泣いてました。なんでだよ!!!ってパソコンに話しかけまくりましたがぶっちゃけ意味はないよね。しかもバックアップを取っていませんでした。なのでもう一度一から打ち込みなおしたのですが…バックアップって大事ですね!!!!
まだまだ改良の余地がありまくりなのもわかっていて悔しいので、10月のM3までにもう少しましな曲に仕上げられるようにがんばります。


今後何か動きがあり次第、ブログ更新をしていきます。
何分二人とも学生なので、夏はテストだなんだで更新が少ないかもしれませんが、動きます。がんばります。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 何度でも死ねる. all rights reserved. ページの先頭へ