DATE: 2016/01/19(火)   CATEGORY: ひな
あけまして
あけましておめでとうございます。
……と言うにはあきらかに日が経ちすぎているのですけれど、とにかく2016年になってからはじめての更新です。
本年も何度でも死ねるをどうぞよろしくお願いいたします。

前にも書いた通り何度でも死ねるは春M3には出展しませんが、どうやら申し込み数がかなり多くなっていたようで、秋も多くて抽選落ちたりしたらどうしよう〜なんて心配しています。どうなるのでしょうか……!?


次回にむけて、まず2月頭までに1曲つくることを目標にしていたのですが、作曲に使っていたパソコンのメモリが1本壊れてとても作曲ソフトを動かせる感じでなくなってしまいました。そこで、早急に対処しなければ……と思い悩むのみで、全く進んでいません。

といっても今回は処女作とは違ったアプローチでCD全体のイメージを考えていますので、紅ちゃんとお互いの妄想を交換しあいながら少しずつテーマを作ってはおります。

前の土曜日にも一緒にダーツをして盛り上がりましたが、カラオケに行く約束もしているので直接会って話しつつ詳細を詰められたらな〜と思います。わくわくです。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 何度でも死ねる. all rights reserved. ページの先頭へ