DATE: 2016/03/13(日)   CATEGORY: ひな
3月中旬です
紅ちゃんと一緒に同級生を見に行き、あまりの甘酸っぱさに二人で悶えてきました。青春について考えました。

ついでに創作の話もして、新しいアルバムのタイトルを決めました。春M3のときに、予告としてポストカードを配りたいということで、紅ちゃんがいろいろと頑張ってくれています。詳細は後々お伝えするので是非よろしくお願いします。
音楽の試聴もはやめに公開できるように頑張ります……!

お互いの作業の様子や音源の使い方なんかを研究して糧にしたいね!と話し合って、画面共有しつつ会話を〜なんて計画をチラッと立てたのですが、サウンドミキサーの使い方が難しく設定に四苦八苦した結果画面共有にたどり着かないという残念な結果に終わりました。
お互い大変悔しがっているのでいつか再チャレンジしたいのですが、必要事項はほとんど別で伝えてしまったのでいつになるかは謎です。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2016/03/08(火)   CATEGORY: べに
3月になりました。
こんにちは。べにです。
先日、アナログゲームをするということでひなちゃんと会う機会があったのでお互いのお誕生日が近いため、その場にいた皆さまとホールケーキを食べました。


「ハッピーバースデーべにひなー!」って祝っていただきました。ありがとうございました。
あれから進捗は特に変わっていないのですが、気がついたらもう3月ですので、春M3まで一ヶ月と少しになっているのですね。CDやら何やらをいつまでに、どうするという話がちらほら出ていたので、少しばかり焦りました。そもそも今回は新譜を出す予定はありませんが、前作「処女作」を持っていく予定ではありますから、準備の予定は立てておかねば、と思っているところです。
明日はひなちゃんと、例の話題の映画、「同級生」を見に行く予定です。わりと、楽しみにしております。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 何度でも死ねる. all rights reserved. ページの先頭へ