DATE: 2016/05/31(火)   CATEGORY: 告知
デモ公開
ひなです。
秋M3で頒布予定の2nd Album「少女は魔法の国の夢を見る」に収録する曲のデモを公開しました。

her misshapen town demo(作曲 べに)
Dreamland demo (作曲 ひな)

タイトルは仮のものです。まだまだいろいろ調整しなきゃいけないところが多そうな感じのデモですがよろしくお願いします。
作業はなかなか進まないので焦りつつがんばっています。イメージ通りの曲に仕上げるのは難しいです……。


昨晩ひと月ぶりの進捗相談会(メインはデモ公開の相談でしたが)を行いまして、やっぱりこまめに確認してくれる人がいたほうが多少は進められていいなあと思いました。一人だったら一生完成しないと思います。

それとM3の参加要項が発表されましたのでテーマの確認などもしました。今回もポガティブを全力で推してまいる所存です。



2か月近くさぼりにさぼっていたのでブログの書き方がさっぱりわからなくなりました。怠けるとどこまでも怠けてしまいます。

さぼりさぼりでサークル関連の仕事のほとんどがおんぶにだっこなので、個人的に自分のキャッチフレーズ(?)は「何度でも死ねるの金魚のフンの方」です。しかしべにちゃんを金魚に例えるまではまあいいとしても、フンをひっつけたまま泳がせるのはなんだか忍びないなあと思うので心に秘めていました。今書いてしまったので秘密じゃなくなりました。
金魚のフン以外でいいかんじのキャッチコピーを募集中です。嘘です。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2016/05/13(金)   CATEGORY: べに
13日の金曜日
こんにちは、べにです。

今日は13日の金曜日だとかで何だとかいうお話を聞きますが、いかがでございましょうか。
今日は暖かいですね。むしろ暑いですかね。



最近のわたくしと言えば
今年もパソコンが逝ってしまわれました。

…ノートに無理をさせすぎているのかなと思われ。
今年は新しくパソコンを買いましたが、貯金への大きな打撃になってしまったのでわりとしんどいです。
なぜDTMをやっているのかと思ってしまうくらい機械が苦手でして、あれそれを設定し直すのが非常に面倒です。面倒ですがそうとも言っていられない現実。時間は待ってくれません。



ちなみにGWはと言えばダーツを投げて過ごしていたような気がします。
ひなちゃん含め音楽界隈の方々とダーツをしたのですけれど、気がついたら皆様沼にはまっていらっしゃるようでして。皆様お上手なのでボコボコにされてきました。笑

体力のない貧弱野郎なのでたまーにやると楽しいのですが1日2日疲れを引きずりがちで、身体を鍛えねばなと思いました。



進捗の話。
恐らく今月末に何かが起こりますって話はしましたっけ?
それと関係あるのかないのか微妙なところ、むしろ月末の件には無関係で今後どうなるのかわからないのですが、最近は自分の音域と戦っている感じです。
要するに歌モノに挑戦しようとしているわけですが難しいですね。一応、新しい挑戦です。
以前、少しだけバンドでボーカルをやったことがありますが男性ボーカルの曲をやったことの方が多いからなあ…なんていう。
ただ難しくても自分の身体を楽器にするのはかなり好きです。もともと管楽器やっていたのもあります。
ボーカルやるってなっていた当時は一応真面目に歌の練習をしていたので、思い出せるかなーって思っていたのですが、そもそももう何年前って感じなので声が出なくてびっくりしました。
練習は大事ですね。


6月になったら秋M3の申し込みがあるような気がするので、ごりごり進んでいこうと思います。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 何度でも死ねる. all rights reserved. ページの先頭へ