DATE: 2016/06/20(月)   CATEGORY: べに
ひさびさに
こんにちはこんばんは、べにです。
個人的な話をするならば、私は7月に試験がありまして、それで「テスト3週間前」ってタイトルで更新をしようと思ったのですが、一昨年まったく同じタイトルで更新していたのでさすがにやめました。
最近ずいぶん蒸し暑いですね。梅雨だそうですが、梅雨というより夏を感じております・・・。黴が生えそう。

さて、この時期はM3の申し込み期間なのですが、先ほどやっとこさサークルカットを提出して気がかりだった申し込み手続きを完了させました。受かっているか落ちているかはきっと8月頭くらいにわかることでしょう。
今回もサークルカットは私が書いたので、もしも受かっていたらカタログ見てくださいね!(気が早い)
前回に比べて圧倒的に「かわいい」です。
そして今回もポガティヴです。生きましょう。

これから夏にかけて死ねるほど忙しくなるとわかっているので、ある程度の作業を進めたのですが、それでもCD出せるのか??ってなるこのどきどき感……もちろん9割は出してやるぞって気分なのです。1割は不安感です。
去年、こうして活動を始めてからもう一年たつのだと考えると感慨深いものがありますが、割とそうも言っていられなくなる(焦る)未来も見えています。私もひなちゃんがいなかったらがっつりスケジュール管理などしないと思うのでもうどうしようもない二人組ではないでしょうか。

はたして私たちはこの夏を生きて越せるのかって気分です…。

というか、私たちではなく私だけの話をすれば、今回の秋M3、予定外にコンピ参加表明を出してしまいました。
「主催者様がいらっしゃって、作って提出して」という形の創作は締め切りを破ると信用の失墜と求められるクオリティの急上昇が出てくることくらい知っているので未来の自分がそれらに耐え切って締め切りを破るなんてことはないはずですが、すでに緊張で心臓が破裂しそうです。好きなテーマだったり、憧れていた作品だったりして、参加するにあたり「やるなら今しかない」と思ったので、プレッシャーを感じつつもかなり楽しくやってはいますが、緊張感ばっかりはどうしようもないですね。ナーバス。その分いいものが作れたらと思っております。
詳細は本家様からもう少し情報が出たらお知らせしますね…。


梅雨とは言え、身体は夏を感じていて、私たちは非常に夏に弱いことが数年のそこそこ長い付き合いでよくわかっていることなので、適度に二人で涼みながら乗り越えていけたらと思っております。
今年の夏は、ひなちゃんとお買い物したいです。女子っぽいことをしたい。笑


次回の更新がいつになるかはわかりませんが、これから7月に向けて走りぬいていこうと思います。
それでは。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 何度でも死ねる. all rights reserved. ページの先頭へ