DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2016/07/25(月)   CATEGORY: べに
夏になりましたね。
こんばんは、見事に放置をし続けて、広告が出たので更新しようと思いました。べにです。
すっかり夏になりましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

ひなちゃんとはほとんど連絡が取れていないので、彼女がどうやってすごしているかはTwitterを見るしかないのですが、私は見事に夏バテしてしまいました……。
夜、涼しくなると元気が出て活動をするので不健康の極みです。虫なのかもしれません。
そういえば先日、玄関先で生きた蝉の幼虫を見かけました。朝になったら抜け殻になっていたので、元気に羽ばたいたのだろうなと思うとちょっと夏もいいものだと思います。
とはいえ、
やっぱり夏、苦手ですけれどね!!!
苦手な夏でも楽しみ方はあると信じていますし、どうにかして楽しむために夏の計画を立てているところです。
水族館に行ったり、花火を見たり、美術館に行ったり、水族館に行ったり、ちょっとした旅でもしようかと思っています。


ここ一ヶ月、完全に停滞していたので、この3日ほどで鬼のように作業を進めているのですが、いくら冷房をきかせた涼しい部屋であっても、日がな一日パソコンに向き合っていると憂鬱になりますね。
もう出せるもの出し切った、とか、集中力を使い果たしたような気分になります。先週まで忙しくてできなかったから、今週はがっつり作業をやるぞ~~と予定を空けていたのですが、もっと予定をつめてもよかったのかもしれません。


正直そろそろ更新せねば!と更新しただけなのであんまりなんしに絡めたネタはないのが申し訳ないのですが、一日引きこもっていたのが体調にきているのかちょっと調子が悪いのでそろそろ休もうかと思います。
本当は最近買ったCDの話とか、Twitterでちょっと気になってる同人音楽レビューなさってる方の話(尚うちはされていません、単純な話として私が気になっているだけ)でもしたかったのですが、それはまた今度…?

Twitterで「また明日」のノリで「また来世」と言うようになりました。何度でも死ねそうですか?
ひとまずはここまで。また近日中に(ネタはないけれど)何かしらできちんと更新できたらなあと思います。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 何度でも死ねる. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。