DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2017/03/12(日)   CATEGORY: 告知
何度でも死ねるツイッターと春M3の件について
こんばんは。べにです。

本日はお知らせがあります。


一つ目。
何度でも死ねる情報発信用ツイッターができました!
@NANSHI_info になります。

情報発信アカウントのため、イベント前後に呟きが増えるかもしれません。
ブログ更新やイベント情報、試聴音源公開などをお知らせする予定です。

よろしくお願いいたします。


二つ目。
4月30日開催のM3-2017春、委託をお願いすることができました。
ありがたさで死ねます。ありがたや、ありがたや。

「何度でも死ねる」は第二展示場1F う-32b EBI Zanmaiにて委託をお願いする予定です。
M3-2016秋頒布の「少女は魔法の国の夢を見る」および旧作「処女作」を少数持っていく予定です。
そしてEBI Zanmaiさんのサークルに売り子として、べに・ひなのどちらか、或いはどちらもお邪魔していると思います。
また情報が解禁されましたら、EBIさんのサークルの作品についてもご紹介したいと思います。(なんし二人して尊敬してます。)

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 何度でも死ねる. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。