DATE: 2014/04/30(水)   CATEGORY: べに
M32014春
ひなちゃんによって、更新されている!広告がでてない!素晴らしい!!

先日27日、M3 2014春に参加してきました。今回のM3では私たち二人が何か参加したような新譜はありませんでしたが、売り子のお手伝いをしたり…ふたりで裏でごちゃごちゃしたりとか…知り合いのサークルさんに文字通りお邪魔してきました。



裏でひなちゃんの手に落書きしたり!
また今度会えるときにがっつりやろうという方針になりました。楽しみ~



それから昨日、個人で鎌倉に行ってきました。

ちょうどよかったので牡丹を見てきましたよ。



きれいでした。牡丹は首が落ちるようで潔いです。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 何度でも死ねる. all rights reserved. ページの先頭へ