DATE: 2015/05/18(月)   CATEGORY: べに
5月も半ば

時間が経つのは早いなあと感じております。
課題にバイトに創作に!と行動するのはやっと慣れてきた感じがありますが、創作、進捗やばいな~という感じです。


話題は変わりますが、Twitterの方で去年のちょうど今くらいから、べにと名乗りはじめまして、今では帆村紅という名前を使っております。ほむら べにと読みます。
帆村は以前ほむらと名乗っていた名残が色濃く残った結果です。
創作界隈の方々には、ろくこさん呼びはあまり定着しませんでしたがほむらさん呼びは完全定着してるので…。
ろくこという名付けが、もともと「ろくでもない子」から来ていたのですが、そろそろ子供とも言っていられなくなってきたので変えました。べににしたのは単純に美しいだろうと思ったからです。さういふひとに、わたしはなりたひ。
今後はべにという名前で創作をするだろうと思います。何卒よろしゅう。
名前で思い出したのだけど、いずれ名刺を作らなくては。名刺作る前に作品作らねば。

なんだかんだ楽しく首を絞められてるので私はとんだドマゾだと思います。

ひとまずはここまで。
今度カテゴリ名変えておきます。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 何度でも死ねる. all rights reserved. ページの先頭へ