DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2015/06/07(日)   CATEGORY: べに
デモを公開しました。
こんにちは。
GW明けくらいに、5月中に一曲作って公開します!といいましたが、1週間遅れでどうにかなりました。

Canna demo (作曲 ひな)  
March demo(作曲 べに)

両方ともCDに入る予定です。
やっぱりひなちゃんすごいなーと思うわけです。


私の作曲話にはなりますが、実は作っている途中でPCが壊れて(これが一週間遅れた原因です。)心で泣いてました。なんでだよ!!!ってパソコンに話しかけまくりましたがぶっちゃけ意味はないよね。しかもバックアップを取っていませんでした。なのでもう一度一から打ち込みなおしたのですが…バックアップって大事ですね!!!!
まだまだ改良の余地がありまくりなのもわかっていて悔しいので、10月のM3までにもう少しましな曲に仕上げられるようにがんばります。


今後何か動きがあり次第、ブログ更新をしていきます。
何分二人とも学生なので、夏はテストだなんだで更新が少ないかもしれませんが、動きます。がんばります。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 何度でも死ねる. all rights reserved. ページの先頭へ
