DATE: 2015/06/17(水)   CATEGORY: ひな
発進
完全にひとまかせ状態で非常にアレなのですが、M3の申し込みが完了したようです。ありがたや。
紅ちゃんが描いてくれたサークルカットは相当良い感じにできています。印刷されるとどのような感じになるのかまだわかりませんが、もし当選が決まったら是非パンフレットで確認してください〜

ここまで来て、いよいよ本当にCDを出さざるを得ない!というので非常にドキドキしています。もちろん9割は楽しみのほうです。1割は少しビビってます。

10月にむけていよいよ本格的に動き出したかな?という感じですので、また少しずつ内容を詰めていきたい所存。

サークルの話だけというとまだあまりすることがないので同じようなことの焼き直しばかりしてしまいそうですね。なにぶん主体としては初参加ですので、手探り感満載でまだまだ進んでいくかと思います。当日までお付き合いいただければ幸いです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 何度でも死ねる. all rights reserved. ページの先頭へ