DATE: 2015/08/06(木)   CATEGORY: ひな
M3当選
2015秋M3、受かっておりましたのでお知らせします。
【サークル名】何度でも死ねる
【スペース】第二展示場2F ケ-35b
です。当日は是非よろしくお願いします。

合体配置でArk of Phantasmさんのお隣になっております。メロスピありますがキャッチフレーズのサークルさんです。二人で売り子として数年お世話になっており、今回の制作でも助力いただいております。併せてよろしくお願いします。なんというマーケティング。

いよいよ逃げ場がなくなりましたので本気で中身のほうを頑張って詰めてゆかねばならないのですが、進捗ダメですとしか言いようのない状況であります。

紅ちゃんとも連絡を取りながら少しずつ進めて行けたらなと思います。CDの内容や仕様が決まるまで今しばらくお待ちください。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 何度でも死ねる. all rights reserved. ページの先頭へ