DATE: 2015/09/27(日)   CATEGORY: ひな
処女作クロスフェード
2015秋M3で頒布予定の1stミニアルバム、『処女作』のクロスフェードデモが完成しました!

トラックリスト
01 . だれかがうたう唄/べに
02. Canna/ひな
03. モルヒネ/べに
04. Shahrivar/ひな
05. Fin du reve/べに
06. 僕も今から行く/ひな
07. Canna ~Eternal Delusion~/Winna Strive

よろしくお願いします~

(以下べにによる追記)
上記のクロスフェードには入っていないのですが、7曲目はいつもお世話になっている、メロスピありますで名高いArk of PhantasmのWinnaさんによるゲスト参加の曲になります。track02のCannaのアレンジですが、『処女作』唯一の芯の通ったメロスピになってます。このCDにおける唯一の救い……。。。気になる方はどうかCDをお手にとってくださいますと幸いです。どうぞお楽しみに。
ウィナさんにはマスタリングでもお世話になっております、頭が上がりません。
なんとかミニアルバムと言える程度のボリュームにはこぎつけられまして、ジャンル不定、カオスなCDになっているので暇つぶしのお供くらいにはなるかと思います。ぜひ買ってやってください。
それと、今回のクロスフェードデモでジャケ初お披露目となりました。よかったらジャケ買いしてください。アッもちろんよかったら聴いてください。お願いいたします。

がんばれたら当日原画持っていきます…笑
当日が近くなりましたらもう少し自分の作品について語る余裕が出るのかなと思いつつ…。

M3まで一ヶ月を切りましたが、ラストスパートかけてがんばっていきます。また何かあったら更新します。

よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 何度でも死ねる. all rights reserved. ページの先頭へ