DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2015/10/09(金)   CATEGORY: ひな
2週間
ジャケットイラストは先日公開しましたが、紅ちゃんがデザイン等がんばってくれて盤面デザイン印刷と、ジャケットの印刷用データが出来上がりました。(わたしは相変わらずなにも……ゲフン)

全体的に何度でも死ねる雰囲気を全面に押し出した陰鬱(褒め言葉)で耽美なデザインになっております。華々しい一作目にふさわしい出来ですので、お手にとっていただいた際には曲ともども堪能していただきたく存じます。自サークル自賛である。

工程はまだ残ってはいるのですが、慌ててやらないと大変!といったような部分はほぼ終わったので次は完成版のCD写真を上げられたらな〜などと勝手に思っています。

追記:Ark of Phantasmさんが宣伝入りの記事を書いてくださいました!ので宣伝。かのサークル様はゲストで曲を作っていただいただけではなくかなりの部分でお世話になっています。合体配置で隣のスペースなので是非一緒にお立ち寄りくださいませ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 何度でも死ねる. all rights reserved. ページの先頭へ
