DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/10/24(土)   CATEGORY: 告知
M3前日告知
M3前日になりました!既にべにちゃんが更新を行っていますが情報をまとめておこうと思います。
念のためM3公式はこちら

【スペース】 第二展示場2F ケ-35b 何度でも死ねる
【頒布物】新譜 何度でも死ねる1st album 『処女作』 ¥500

トラックリスト
01. だれかがうたう唄/べに
02. Canna/ひな
03. モルヒネ/べに
04. Shahrivar/ひな
05. Fin du reve/べに
06. 僕も今から行く/ひな
07. Canna ~Eternal Delusion~/Winna Strive

公開しているデモは6曲ですが、当日会場では試聴用に7曲クロスフェードをご用意しております。
よろしくお願いします!


ついでに今回のゲストで合体配置のケ-35a Ark of Phantasm様の新譜
『進撃の社畜』もよろしくです。社畜のみなさまにはぜひ聞いていただきたい意外性抜群のCDであります。メロスピあります。
何度でも死ねるの紹介記事も書いていただいております。詳しくは公式サイトで!
shachiku
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 何度でも死ねる. all rights reserved. ページの先頭へ
