DATE: 2015/11/23(月)   CATEGORY: ひな
11/23
いい兄さんの日ですね。兄さんという言葉がとても好きです。兄はいません。

今日は紅ちゃんを含む数人でボードゲームオフをやってきました。

全員M3に出展していたメンバーであったはずなのですが、音楽の話はこれといって特にしませんでした。なんということでしょう

萌札という性癖を暴露するだけみたいなゲーム(?)を3年くらいぶりに遊んだのですが、それぞれ趣味がちょっと変わっていたり、新たに知ったりして結構盛り上がりました。

あまり時間がなかったこともあり軽いゲームがメインでしたが久しぶりで楽しかったです。

音楽の話はしませんでしたが、紅ちゃんが次のCDに向けて曲を作り始めているという情報を直接入手してしまったのでソワソワしています。わたしはM3が終わってから作曲ソフトすら開いていません。もうちょっと頑張ろうと思いました。

2月あたまくらいまでには一曲とりあえず作るというのを当面の目標に設定しているので、またそのうち進捗報告をしたいと思います。できるといいなあ……
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 何度でも死ねる. all rights reserved. ページの先頭へ