DATE: 2016/02/07(日)   CATEGORY: べに
無題
さて、2月になりましたね。お久しぶりです。
先月1月中に何とやらといった気がしなくもないのですが(気のせいだったらただ墓穴を掘っただけになりますね)、ひなちゃんの作業環境がだいぶヤバい状況になったこともあり、急遽お互いに一つ目処を立てるのは2月末にしましょう、となりました。
はたしてどうなることやら。
私は私で、美術サークルに所属しており、その展示会があるので、作品を一つ制作しなきゃなーと考えているところです。
音楽の方は実は軽くひと段落ついたはずだったのですが、諸事情により大幅な変更が必要になったので今のところ放って置いてる状態です…2月末に焦る自分が思い浮かびます。
1月はみんなでダーツやったり、ひなちゃんとカラオケに行ったりなんだかかなり楽しんだ記憶があります。
2月は2月でちょっと初めてやることもあり、かなり楽しみですけれど。笑
今年は閏年なので2月が1日多くてちょっとお得感がありますね。
あんまり自堕落になりすぎず、うまく時間を使っていければ、と思っております。
ひとまずここまで。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 何度でも死ねる. all rights reserved. ページの先頭へ