DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2016/02/28(日)   CATEGORY: べに
進捗確認
こんにちは、べにです。先ほど起床して、一日の半分を睡眠に費やしていたことを後悔しております。
昨晩、久しぶりにパソコンから更新しようと思いましたら、パスワードを忘れてしまっていて、このままログインできないのではないかとかなり焦っておりました。

最近ずいぶんと暖かくなり始めましたね。春はもうそこまで、といったところでしょうか。
もっとも、私は例年花粉症になるかならないかの瀬戸際を歩いているので、春が来るのが待ち遠しい反面、今年はどうなるだろうか、と不安にもなります。
花粉アレルギーでないことはわかっているのですが、どうやら花粉の飛ぶ量が多いともうお構いなしに花粉症のような症状がでるので、これはもう花粉症なんじゃないですかね、と思うわけです。

さて今年は閏年なので一日長く、お得感のあった2月ですが、そんな2月も残り二日で終わることに恐怖しております。ひなちゃんと2月末には一度進捗確認をしましょう、ということで、昨日「ひとまずは」と煮詰まってしまった楽曲を共有してきました。
今回は前回と違い、テーマを極力詰めて、お互いの担当分を決めてから作曲を始めました。「前回は『死ねそうなイメージ』という同じテーマで雰囲気が全然違う曲ができて面白かった」という話をした記憶がありますが、今回は真逆のテーマでちょっとにやにやしてしまうような結果になったので今からすでに完成が楽しみです。
正直な話、お互いに抱いた感想はどうやら「自分の曲の前後に相手のこの曲入るのなんか恥ずかしい」っていうところではあったようですが、それ以上に二人で曲を作る醍醐味みたいな部分は十分なほど味わえました…!!
いくらなんでも気が早すぎなような気もしますけれど、秋が楽しみです。

春のM3は参加しない旨はお伝えしたような気がいたしますが、どうやらいつもお世話になっておりますArk of Phantasmさんのブースで売り子をしている可能性が非常に高いです。
今回もジャンル:ファンタジーのスペースみたいです。詳しいブース番号等はもう少し春M3が近づいたときにお知らせいたしますね。また、新譜はありませんが…という何かがあるかもしれません。


ひなちゃんとは今度ゲームをしたり、映画を見に行ったりする予定なので、また会ってお話できるみたいです。目的が別にあると創作の話は申し訳程度にしかしませんけれども、会ってお話しできるのは楽しみです。


お昼ご飯を食べたりしながら更新をしていたら、始めたときは12時半だったのがあっという間に14時半になっていましたのでそれではこの辺りで。
最近創作意欲が高めなのでまた何かあるかもしれません。
また今度。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 何度でも死ねる. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。