DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2016/03/08(火)   CATEGORY: べに
3月になりました。
こんにちは。べにです。
先日、アナログゲームをするということでひなちゃんと会う機会があったのでお互いのお誕生日が近いため、その場にいた皆さまとホールケーキを食べました。


「ハッピーバースデーべにひなー!」って祝っていただきました。ありがとうございました。
あれから進捗は特に変わっていないのですが、気がついたらもう3月ですので、春M3まで一ヶ月と少しになっているのですね。CDやら何やらをいつまでに、どうするという話がちらほら出ていたので、少しばかり焦りました。そもそも今回は新譜を出す予定はありませんが、前作「処女作」を持っていく予定ではありますから、準備の予定は立てておかねば、と思っているところです。
明日はひなちゃんと、例の話題の映画、「同級生」を見に行く予定です。わりと、楽しみにしております。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 何度でも死ねる. all rights reserved. ページの先頭へ
