DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2016/04/03(日)   CATEGORY: ひな
4月です
4月です。新がいろいろつきそうな季節ですね。桜が綺麗に咲いていました。

春M3は他人のスペースの端でちまちまと旧譜の処女作を頒布する予定でありますので、(詳細はもう少し近くなったら書きます)先週紅ちゃんと共に必要物資を買いに行きました。
しかし実際行ってみたら買おうと思っていたCDが売っていなかったためその日はカラオケして手ぶらで帰りました。計画性がないです。

秋M3の新譜について、30日に一度進捗報告会を行いました。紅ちゃんが1曲形は出来ていてもう1曲も半ばほどまで作り上げているという状況の中わたしは1曲目もまだ半分以下レベルという体たらくなのでたいへん焦っています。頑張ります。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 何度でも死ねる. all rights reserved. ページの先頭へ
