DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2016/04/21(木)   CATEGORY: 告知
M3 2016春について告知①
こんにちは。べにです。

今週末はついにM3ですね!
今回のM3、我々「何度でも死ねる」は新譜なし・委託という形になりましたが、二人して売り子という名の寄生をさせていただく予定ですのでぜひいらしてくださいね。



詳細

2016年4月24日(日) 11:00~15:30
M3 2016春
東京流通センター
第二展示場 いー05a

毎度お世話になっておりますArk of Phantasm様のブースにて
前作「処女作」を委託販売の予定です。前回手に入れられなかった方がいらっしゃいましたらぜひ!


【委託】1st album 『処女作』   \500

トラックリスト
01. だれかがうたう唄/べに
02. Canna/ひな
03. モルヒネ/べに
04. Shahrivar/ひな
05. Fin du reve/べに
06. 僕も今から行く/ひな
07. Canna ~Eternal Delusion~/Winna Strive

ブースで視聴もできるように準備する予定です。

また今回出すことはできませんでしたが、次回作「少女は魔法の国の夢を見る」の予告ペーパー代わりの無料配布ポストカードを50枚ほど持っていきます。ポストカードに関して、やや急いで私が作ったので自画自賛ができるほどではありませんが、少なくとも次回作の理解・考察のヒントにはなるような、そんなイメージで書き上げました。次回作のコンセプトはできれば春M3が終わった後にちょっぴりお知らせできたらな…と考えております。
い-05aにいらした方にがんがん渡していくので、よろしければ受け取ってください…。


そして今回お世話になるサークル様の宣伝です。

今回(も)お世話になりますArk of Phantasm様の
『進撃の社畜』、よろしくお願いします。

shachiku
新しい季節の始まりからも時が流れ、社会に憂鬱を感じている皆様におすすめのメロスピです。
朝の満員電車のおともにもおすすめです。
メロスピあります。


そして、い-05b合体配置のEBI zanmai様の新譜、
Birdsong』。

birdsong
非言語系ボーカルのコンピレーションアルバムだそうです。
ちなみにEBIさんに関してはべにが完全にただのファンです。ありがとうございます。


【4/22 追加情報】
第一展B-03 sakurarecord様(@sakuramodki)主催の『締め切りコンピ onemore』に「べに from 何度でも死ねる」という名前で参加できそうです…。
初めてのコンピ参加なので不備があったらどうしようと震えております。
もしも参加できていたら「グレイ」という初めてのピアノソロ?曲で参加することになります。
…腕三本以上必要なので連弾ですけれど。
この締切コンピ、利益は全額今回の震災に寄付するのだそうです。その割にくらーい曲になってしまいました…。
なんしが何もないのが悔しかったのもありますが、従妹が二人ほど被災しているのでちょっと思うところがあったので参加したいなと思ったのでした。まだ締め切っていない現時点で52曲というボリュームになっているので気になる方は是非。


♡♡♡

今回のM3に関してはこんなところでしょうか。
何度でも死ねるとしては新しい作品がなくてさびしい限りですが、それでも素敵な作品に出会える場としてのM3がとても楽しみです。
前回のようなジャケット原画の目印は今回ありませんが、「メロスピあります」と言っていると思うのでそれを目印にしていらしてください(笑)
M3会場には私もひなちゃんもおります、会場でお会いいたしましょう。
ちなみに一応告知①というタイトルにしましたが②があるのかどうかはわかりません(笑)

それでは失礼いたします。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 何度でも死ねる. all rights reserved. ページの先頭へ
