DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2016/04/24(日)   CATEGORY: 告知
M3 2016春と次回作について
こんばんは、べにです。


本日はM3 2016春、おつかれさまでございました。
けしていいとは言えぬ天気の中、足を運んでくださいました皆様、CDをお手に取ってくださった皆様、サークル参加でご挨拶させていただきました皆様、今日はありがとうございました。

今回のなんしは委託という形でしたので少量しか持って行っておりませんでしたが、幸い持って行った分は全て完売いたしました。また、ポストカードも皆様がもらってくださったおかげで全てなくなりました。本当にありがとうございました。


そして今回のM3にて、快く委託を引き受けてくださいましたArk of Phantasmのウィナ様、お隣合体配置のEBI ZanmaiのEBI様、本当にお世話になりました、ありがとうございます。感謝してもしきれません。

次回の秋には、「何度でも死ねる」としてブースを出せたら、と考えております。次回は新譜を出せるように頑張ります。精進いたします。



そして。

今回のM3にてポストカードを受け取ってくださいました皆様。或いは「何度でも死ねる」を気にしてくださってこのブログを見てくださっている皆様。

次回作についてです。

「少女の魔法は何を救ったのか。」
「少女の魔法は何だったのか」


M3にて予告をしましたので、こちらでも予告を少ししようかと思います。


2nd album
「少女は魔法の国の夢を見る」



今年の秋ごろに出来上がって、秋M3に出せれば…と目論んでおります。

みんな大好き魔法少女がコンセプトです。少女たちが得た魔法と彼女たちが望んだ世界について、「何度でも死ねる」の世界観で表現できたら…と考えております。



…ちなみに現時点で公開できるのはここまでです。すみません。

そもそも何故、ブログにプチ告知をすることになったのかというと、無料配布したポストカードにタイトルとサークル名しか書かないという暴挙に出たためです。絵の方が大事かな!?とか迷走したせいです。申し訳ございませんでした。

少なくとも今回の無料配布のポストカードは、理解・解釈のヒントになるかもしれないしならないかもしれないシロモノなので、もしも気になった方は覚えておいていただければ、と思います。


今はほんの少ししかお知らせできませんでしたが、これから秋に向けてどんどん情報を出したいと思っておりますので、月に一度くらいはこちらをチェックすると何かが起きてるかもしれません。ツイッターはもっとわかりやすいです。




皆様、今日は本当にお疲れ様でございました。

本日はゆっくりとお休みになって疲れを癒してください。


それではまた。
失礼いたします。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 何度でも死ねる. all rights reserved. ページの先頭へ
