DATE: 2016/04/30(土)   CATEGORY: べに
いろいろ。
こんにちは、べにです。
ここ数日私ばっかり更新していますが、一応目的あっての更新なので理由もあるので許してくださいませ。


自分の曲の話とうれしかったことの話です。


そのいち。
締切コンピに出したグレイをSound Cloudのほうで公開してみました。
至らない点ばかりではございますが、せっかくなのでブログにもリンク貼り付けておきます。


この曲は傷ついたひとたちのための曲です。



そのに。
Twitterで「セーラー少女が愛おしい」って言いながら楽器少女たちを描いていたら、彼女たちが演奏しているイメージで木管五重奏を書いてくださった方がいらっしゃいました…。神様かな?いいえ、Kyocmpさんです。いやまあ、実際に神様みたいなお方ですけれど。拝んでいます。




ファゴットの高音メロって本当素晴らしいですね。鳥肌立ったんでちょっと自慢させてください。
絵のほうは…クオリティというか、楽器と五人を画面に詰め込むということに不慣れでございまして、ごまかした部分があるのでこんなに素敵な曲に申し訳ないのです・・・。フルートファゴットやばいね…ごまかしきれてないですね…。
自分の絵やキャラクターに曲を作っていただけるという経験は何度経験してもきっと慣れないでしょうね。まるで小学生の感想のようですが、本当に本当に、うれしかったです。
今回は聴きやすい木管五重奏を作ってくださいましたが、壮大な素敵な音楽を作る方なのできっと私はそのうち、本当にそのうちですが拙いファンアートでも描くのでしょうね…気が付いていました…ついでに言葉に自信がなくなってきました…

ご本人に無許可なままリンク繋いでおりますのでこの記事は予告なく消えることがあります。




なんし的なご報告をしますと、昨日かな?
進捗報告会を致しまして、今後の詳しいスケジュールを詰めました。次回作に関する動きもはっきり決まってまいりましたのでちょっとした情報をそう遠くないうちに出せるかなと思っております。
死にそうになりながら未だ慣れない作曲を続けておりますが、「雛ちゃんの曲一番最初に聴ける!最高!好き!!!!」って感じにやっておりますので楽しいです。ちなみに現実はあまり見ていません。がんばります。

あと後日、ボドゲやらダーツやらでひなちゃんと会える予定なので楽しみです。思ってみればひなちゃんと会うときは基本的に遊んでばかりです。


それでは失礼いたします。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 何度でも死ねる. all rights reserved. ページの先頭へ