DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2016/05/31(火)   CATEGORY: 告知
デモ公開
ひなです。
秋M3で頒布予定の2nd Album「少女は魔法の国の夢を見る」に収録する曲のデモを公開しました。

her misshapen town demo(作曲 べに)
Dreamland demo (作曲 ひな)

タイトルは仮のものです。まだまだいろいろ調整しなきゃいけないところが多そうな感じのデモですがよろしくお願いします。
作業はなかなか進まないので焦りつつがんばっています。イメージ通りの曲に仕上げるのは難しいです……。


昨晩ひと月ぶりの進捗相談会(メインはデモ公開の相談でしたが)を行いまして、やっぱりこまめに確認してくれる人がいたほうが多少は進められていいなあと思いました。一人だったら一生完成しないと思います。

それとM3の参加要項が発表されましたのでテーマの確認などもしました。今回もポガティブを全力で推してまいる所存です。



2か月近くさぼりにさぼっていたのでブログの書き方がさっぱりわからなくなりました。怠けるとどこまでも怠けてしまいます。

さぼりさぼりでサークル関連の仕事のほとんどがおんぶにだっこなので、個人的に自分のキャッチフレーズ(?)は「何度でも死ねるの金魚のフンの方」です。しかしべにちゃんを金魚に例えるまではまあいいとしても、フンをひっつけたまま泳がせるのはなんだか忍びないなあと思うので心に秘めていました。今書いてしまったので秘密じゃなくなりました。
金魚のフン以外でいいかんじのキャッチコピーを募集中です。嘘です。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 何度でも死ねる. all rights reserved. ページの先頭へ
