DATE: 2016/08/01(月)   CATEGORY: ひな
M3当選
ひなです。
2016秋M3に受かっておりましたのでお知らせします。
【サークル名】何度でも死ねる
【スペース】第一展示場 C-15a
です。当日は是非よろしくお願いします。

入り口からは限りなく遠い位置ですが列のはじっこなのでわかりやすいかもしれません。ある意味ドキドキです。

今回は馴染みのサークルさん達と離れた位置になってしまったので少し心細いですが、二人で頑張りたいと思います。


新譜の進捗状況についての会議を30日の夜に行いまして、わたしにはまだまだ作業が山ほど残っていることに気づいてしまったり、タスクの一つを紅ちゃんに押し付けてしまったりしたので本当に頑張らなければなと反省しました。

新しいことにいろいろと挑戦しているのでさぐりさぐりですが、なるべく早いうちに追加情報が出せたらなと思います。



私生活の方でも用事の少ない割に重要なことがいくつかあって最近ちょっと気が滅入っていましたが、進捗会議のおかげでだいぶ気持ちが切り替わってありがたかったです。

ブログの更新も丸2ヶ月も放棄していたことにかなりびっくりしていますが、前回の記事にも2ヶ月放置と書いてあってさらにびっくりしました。今回も操作がわからなくて無駄に時間がかかりました。反省します。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 何度でも死ねる. all rights reserved. ページの先頭へ