DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2013/09/07(土)   CATEGORY: べに
途絶えかけていた更新
更新が途絶えかけていたので慌てて何か書こうと思ったのですが
さっそくパスワードを忘れておりまして、焦りました。
ひなちゃんとのやり取りを遡ったら普通に見つかったのですけど
だいぶ頭おかしいパスワードでさすがだと思いました。


つい先日勢いだけでお泊り中にセーラー服を着たのですが
コスプレ用の衣装ではなく過去に自分が制服として着ていたものなのですけれど、
(ああ…ついにコスプレしちゃった…)っていう罪悪感?背徳感? なんというかよくわからない感覚とか
あとはなんかもう謎のテンション上昇がありました。いい思い出です…。
自分の好きなアーティストがアーバンギャルド(アーバンギャルド公式HP)なのでもしかしたら今後もセーラー服着るかもしれないですね。ライブ行きたいです。

最近絵を描こうにも何となく納得がいかないので最近描きたくありません。

夏休み中にひなちゃんと血糊セーラーオフやろうとか謎なことを言っていたのですが私の都合が合わず前日になってキャンセルしたのは悔やんでいます。
というわけでもうすぐ夏休みが終わります…早い、けど早くないよ…ただただ憂鬱です…。
大学は嫌いじゃないけれどとても好きなわけでもないし、ただ、私の人生どうにかするために今通えるところ通ってる感じが否めないのが切ないです。
もっと自立した人間になりたいものだ。

中高生はもっと学生生活楽しむべき。
ただしあのころはだらだらしてるのでも十分に楽しいです。
今はなんというかだらだらしていると無駄な感じがしてなりません…(´・ω・`)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 何度でも死ねる. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。