DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2016/10/01(土)   CATEGORY: 告知
M3で参加したコンピについて その1
こんばんは、べにです。


M3で参加したコンピのひとつが、クロスフェードデモが公開されたのでそれに乗じて記事を書こうと思いました。
前回の記事から2週間以上たってますね。いったいどういうつもりですかね。


さて
今回お知らせするのは異世界コンピこと「Tattva」です。

↓サイトはこちらから↓
Tattva -異世界コンピレーションCD-

特設サイトでXFDと各曲のデモが聞けます。
2016年10月30日(日)、M3-2016秋第一展示場【C-07b】にてお求めいただけます。
なんしのブースは第一展示場C-15aなのでちょっと近いですね。

異世界コンピは本当はリスナーとして楽しみにしていたものなのですが、気がついたら参加していました。
Ark of Phantasmのウィナさんとの合作になります。
合作相手のウィナさんにはたくさんのご迷惑をかけました・・・たくさんお勉強をさせていただきました。

異世界についての解釈は主催者さまの「愛する愛されるというものが命ある上に成り立つと考えるのは少し狭いのではないか、この世界を定義する境界線は曖昧だ」というひとことでわりとすんなりと決めた(もちろんこの限りではない)のですが、異世界を表現するとは非常に難しいものですね。たくさんの補足を入れたいところですが、これ以上おしゃべりになるのも面白くないのでがんばって黙っていようと思います。

私の曲ももちろん聴いていただけたら、(あわよくば異世界においで)と思っておりますが
上記特設サイトにXFDと各曲のデモがあるので、そちらでみなさまの異世界に触れてみてくださいまし

よろしくお願いいたします。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 何度でも死ねる. all rights reserved. ページの先頭へ
