DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2016/10/08(土)   CATEGORY: 告知
M3で参加したコンピについて その2
こんばんは、べにです。
最近私しか更新していないのは私のほうがきっと暇で
私のほうが3ヶ月前くらいにトチ狂った判断をしてきたからです。ひなちゃんが恋しいです。

ちょうど先週、M3で参加したコンピについてのお知らせを書きましたが、今回もです。おかげさまでコンスタントに更新ができているような錯覚に陥りますね!
ちなみに先週書き忘れましたが、コンピに参加しているのはべにのほうです。「べに」という名義で参加していることが多いです。ひなちゃんの曲が好きな方、ごめんなさい。
私もさびしいです。


今回はこちら。

壮大な楽曲コンピとして名高いONNUEHO 4th(ONNUEHO 4th特設サイトはこちらをクリック
そのクロスフェードデモが公開されました。



Disc 1 [Judgment]の9曲目 「pandemic」で参加させていただいております。
私はどうやら9という数字に縁があるようですね。(たしか異世界コンピも9番目でございました。笑)

XFDから鳥肌たつ恐ろしさと言うか、かっこよさなので、どうぞよろしくお願いします。私が参加していなくてもよろしくしなくてもこれはやばいです・・・(語彙力)


冷静になるとなぜ参加できたのかも謎な気分です。笑
pandemicというタイトルそのものは「汎流行」「(伝染病などの)世界的な流行」という意味ですが、作り始めたときのモチーフは「言葉にできない」「伝わらないこと」「伝えたいこと」です。私も抱えていることです。だから、誰もに伝わらなくても、誰かに少しだけ、伝わればと思います。何を?さあ?
曲そのものはクラシック生まれの意地でクラシックを作ってやる!!!って気持ちでいたのですけれど・・・どうなのでしょう・・・。笑
しかし、今回の参加にあたって本当に沢山のことをお勉強させていただきました。参加させていただけたのが奇跡みたいです(2度目)。

主催のKyocmpさまに感謝いたします。

なおこちら、
M3 2016年秋 東京流通センター
第一展示場 E-15a[Symphonic City]

にて手に入るそうです。
詳しくはONNUEHO 4th 特設サイトをどうぞ。


ONNUEHOのお知らせはこのあたりで。もうひとつ参加しているコンピがあるのでそれは来週にでも!うちの新譜「少女は魔法の国の夢を見る」の情報もそろそろ出したいと思っております。

それでは失礼いたいます。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 何度でも死ねる. all rights reserved. ページの先頭へ
