DATE: 2016/10/20(木)   CATEGORY: 告知
【M3告知】少女は魔法の国の夢を見る
こんにちは、こんばんは。べにです。

コンピ参加の件はいくつか告知してきましたが、今回は新譜についてのお知らせになります。
やっとですね・・・!!笑

M3-2016秋
2016年10月30日 東京流通センター
スペース:第一展示場 C-15a 何度でも死ねる


頒布物:
①何度でも死ねる 2nd Album 『少女は魔法の国の夢を見る』/500円

「何があってもこの願い叶えるよ」「ねぇ、いつかの約束はもうなくしてしまっていいからね」
ポガティブサークル「何度でも死ねる」が描く、魔法少女たちの物語です。

XFD


トラックリスト
01 アイ☆ドリームキャッチャー/作曲・歌唱:ひな 作詞:べに、ひな
02 U/作曲・歌唱:べに 作詞:べに
03 あかつきの門/ひな
04 お砂糖とスパイス/べに
05 いびつなまち/べに
06 あなたが恋した世界/べに
07 少女は魔法の国の夢を見るか/ひな

以前から予告しておりました、新譜『少女は魔法の国の夢を見る』です。
女性ボーカル2曲、インスト5曲の全7曲入り、アニメソングのようなポップスから夢見がちなファンタジー、果ては荘厳なオーケストラまで、ごちゃまぜのジャンルでお送りいたします。
会場でもジャケットや歌詞を見ながらご試聴いただけます。
自分たちで言うのもなんですが、前作に比べて圧倒的にジャケットがかわいいです。線画がべにで、色塗りとデザインがひなちゃんです。会場でぜひお手にとってご覧くださいませ。


特設サイトあります。
dreamland

『少女は魔法の国の夢を見る』特設サイトはこちらをクリック

お知らせ
こちら「少女は魔法の国の夢を見る」、2016年10月21日21:30開始のすし~さんのネトラジ「あぷらじ M3-2016秋同人サークル応援放送」にて、1番目に紹介していただけることになりました!オープニングが入るので厳密には最初ではないのですが、トップバッターです。どきどき。
「アイ☆ドリームキャッチャー」「U」「あかつきの門」「いびつなまち」「あなたが恋した世界」の5曲XFDを流していただく予定です。
よろしくお願いいたします。

なぜ5曲かって?
・・・・・・じつは、べにの勘違いにより時間制限があると思い、「お砂糖とスパイス」「少女は魔法の国の夢を見るか」を除いたものを作ってしまったのです。やらかしました。
なので、ひなちゃんと相談した結果、「お砂糖とスパイス」を上記特設サイトにて、10月21日21:15~10月23日23:59頃、3日間限定(予定)フル公開いたします。
こちらも重ねて、よろしくお願いいたします。

②何度でも死ねる 1st Album『処女作』/500円

すべてはここから。ほんの少しダークで、ほんの少しの救いがあるファンタジー。
私たちは何度でも死ねる。


XFD



トラックリスト
01 だれかがうたう唄/べに
02 Canna/ひな
03 モルヒネ/べに
04 Shahrivar/ひな
05 Fin du reve/べに
06 僕も今から行く/ひな
07 Canna ~Eternal Delusion~/Winna Strive
※上記XFDはTrack7「Canna ~Eternal Delusion~」を除く6曲のXFDになっております。
会場では全楽曲の試聴用XFDを準備しております。お気軽にお声がけくださいませ。


前作『処女作』も持ってまいります。
ファンタジー、ヒーリング、民族調などこちらもジャンルごちゃまぜのインスト7曲。Track7はArk of PhantasmのWinna氏にゲスト参加していただきました。Track2 Cannaのアレンジとなります。

また、『処女作』はご購入いただいた方にジャケットイラストのポストカードをお渡ししようかと考え中です。印刷機の不調等がなければ十中八九持っていく心算です。準備枚数が限られておりますので、もしも以前にご購入いただいた方でポストカードがほしい方がいらっしゃいましたらM3前にTwitter等でべに(@6CO_)までご連絡くださいませ。



☆☆☆
M3-2016秋の「何度でも死ねる」の告知としては以上になります。

また、M3前日等にすべてをまとめた記事を更新するとは思いますが他、「何度でも死ねる」からべにが壮大な楽曲コンピONNUEHO 4th Editionや異世界コンピTattva、いまだ告知を出しておりませんでしたが文系VS理系コンピ(理系サイド)にも参加しております。

M3-2016秋、第一展示場C-15a「何度でも死ねる」にてお会いしましょう。よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 何度でも死ねる. all rights reserved. ページの先頭へ