DATE: 2016/10/30(日)   CATEGORY: ひな
2016秋M3お疲れ様でした
みなさま大変お久しぶりです。ひなです。
ブログ更新をべにちゃんに任せきりのまま、前回記事を書いてから既に三ヶ月近くが経過しているようですが、M3にはしっかり(ちゃっかり)参加してまいりました。


作品をお手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました。"彼女"たちの願いに思いをはせながら、何度でも死ねるの魔法少女をお楽しみいただけると幸いです。
スペースに立ち寄って試聴してくださった方や、ポストカードを貰ってくださった方もありがとうございました。


合体配置や委託ではなく単体のサークルとして出展したのは初めてでした。
ボーカル曲やフルオケなど曲の面でも、プロモーションの面でも初めてのことにいろいろ挑戦し試行錯誤を繰り返した本作でしたが、なんとか形になり、お届けすることができてよかったです。次回以降も、今回の経験を生かして頑張ろうと思います。

しかし実は早速こちらの不手際によるミスが発覚していて、ご迷惑をおかけした方には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。同じようなミスが起きないよう気をつけたいと思います。


次回作はまた来年の秋M3で何か出せたらな〜と構想を練っているところです。次回以降も何度でも死ねるらしさを全力で出した曲を作りたいと思います。
何度でも死ねるの3rdアルバムのほかにべにちゃんが企画しているCDも、個人的にはとても楽しみにしています。詳細はもう少し詰めてからまたこのブログでお知らせすることになると思いますので、たまに覗いてくださると嬉しいです。


精進してまいりますので、これからもぜひ宜しくお願いいたします。


2016/11/2追記

girls_in_their_dreamland
新譜のジャケットです。リッピング時等にお使いください。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 何度でも死ねる. all rights reserved. ページの先頭へ