DATE: 2017/02/12(日)   CATEGORY: べに
170212
こんばんは、べにです。
気がついたらあっという間にひとつき経っておりました。驚いています。

一月はいってしまう、二月は逃げてしまう、三月は去ってしまうとはよく言ったものですが、ただでさえ二月は28日しかなくて短いのですから、気がついたらもう三月に、と言うことが往々にしてありえそうで怖いです。
とはいえ、春が近づいていると思えば少し楽しいですね。
そろそろ花粉に屈してしまうかもしれないことだけ気がかりです。


音楽とは関係ありませんが、先日、中学二年生のときから使い続けていたペンタブを新調して、デジタル絵の練習を始めました。
ペンタブ練習 1hour
Twitterで、「アナログ落書きでいいから極力絵を描いてあげる」ということをひとつ最近の目標にしているのですが、たまに時間の取れるときにデジタルに挑戦しようと思いました。

ていうか、ブラシ機能って楽ですね!!!ボールペンで書くときはちまちまと自分で書いていた葉がブラシで一瞬でかけてしまって、ああ便利だなって思いました・・・。文明に触れたオランウータンの気分です。


音楽のほうは、春M3にて委託をお願いできそうなので、例の魔法少女を持っていくことになるのだろうと思います。残念ながら新譜は作れそうにないです。
ですが、秋に向けて少しずつ進めているところなので、そちらが何とかなれば・・・と思います。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 何度でも死ねる. all rights reserved. ページの先頭へ