DATE: 2017/08/16(水)   CATEGORY: 告知
M3-2017秋について
こんばんは。べにです。

少し更新をほうったらかしにしすぎて、広告が出てしまっていて驚きました。
そんなになるまでほうっておいたのは今回が初なのではないでしょうか…(毎度似たり寄ったりではございますが)。

さて、今回はM3-2017秋の当落についてです。

何度でも死ねる、
第一展示場 N-22b にスペースをいただくことができました!


新譜「わたしの作り方」と何度でも死ねる初のコンピ、通称視聴覚コンピこと「遠い国」を引っさげて参加の予定です。
もちろん、(残り数少ないですが)旧作も持っていく予定です。

また、今回は壮大コンピことONNUEHOで有名なSymphonic Cityさまと合体配置です。
Symphonic CityさまはONNUEHO 5th Editionと新譜の予定と伺っております。こちらも要チェックです。

とはいえなんだかよくわからないほど、ご近所に顔見知りが多くて、N-23abも以前お世話になりましたEBI ZanmaiさまやUnknown Dimensionさまだったりします。こちらの方々も上記「遠い国」に参加予定なので近くてよかったな~なんて思っていたりします。

なお、当選直後のなんし談~
べに「なんかとんでもない並びだった」
ひな「このままボドゲで遊べるね」

これから秋に向けて作品情報等々順次公開していきたいと思います。まずは準備をがんばろうと思います。

今日はこのあたりで。
続報をお待ちください!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 何度でも死ねる. all rights reserved. ページの先頭へ