DATE: 2017/04/16(日)   CATEGORY: 告知
モルヒネをフル公開しておきました
こんにちは、べにです。

先日でブログを放置してから一ヶ月経ってしまいました。
もともと更新用のネタとして、放置しきる前に過去曲をあげていたのにもかかわらず、です。
せっかくなのでお知らせしておきます。


Sound Cloudに1st Album「処女作」よりTr.3「モルヒネ」をフル公開しておきました。



そろそろDTMをはじめ、曲を作るようになってから3年ほどたちますが、この曲は始めたばかりのころに作ったので、なんとなく懐かしい気持ちになると同時に、少し恥ずかしいような気持ちになります。ひとつ、成長したと思うことにしています。


こちらの曲が入っている「処女作」も、来る4月30日の
M3-2017春 第二展示場 う-32b EBI Zanmai
にて委託予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。
いいですか、「う-32b」です。先日、ツイッターで告知したときに「う-32a」と書いておりました。本当に申し訳ございませんでした。
う-32aはEBI Zanmai様と合体配置なさっているUnknown-Dimension様のスペースになります……。

ちなみに処女作、ちょっとお手ごろ価格になる予定です(小声)。


また後日、「何度でも死ねる」M3情報の更新と、余裕があったらいくつか私が推していきたい作品でも紹介してしまおうかなと思っております。
それではまた。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2017/03/12(日)   CATEGORY: 告知
何度でも死ねるツイッターと春M3の件について
こんばんは。べにです。

本日はお知らせがあります。


一つ目。
何度でも死ねる情報発信用ツイッターができました!
@NANSHI_info になります。

情報発信アカウントのため、イベント前後に呟きが増えるかもしれません。
ブログ更新やイベント情報、試聴音源公開などをお知らせする予定です。

よろしくお願いいたします。


二つ目。
4月30日開催のM3-2017春、委託をお願いすることができました。
ありがたさで死ねます。ありがたや、ありがたや。

「何度でも死ねる」は第二展示場1F う-32b EBI Zanmaiにて委託をお願いする予定です。
M3-2016秋頒布の「少女は魔法の国の夢を見る」および旧作「処女作」を少数持っていく予定です。
そしてEBI Zanmaiさんのサークルに売り子として、べに・ひなのどちらか、或いはどちらもお邪魔していると思います。
また情報が解禁されましたら、EBIさんのサークルの作品についてもご紹介したいと思います。(なんし二人して尊敬してます。)

よろしくお願いいたします。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2017/02/12(日)   CATEGORY: べに
170212
こんばんは、べにです。
気がついたらあっという間にひとつき経っておりました。驚いています。

一月はいってしまう、二月は逃げてしまう、三月は去ってしまうとはよく言ったものですが、ただでさえ二月は28日しかなくて短いのですから、気がついたらもう三月に、と言うことが往々にしてありえそうで怖いです。
とはいえ、春が近づいていると思えば少し楽しいですね。
そろそろ花粉に屈してしまうかもしれないことだけ気がかりです。


音楽とは関係ありませんが、先日、中学二年生のときから使い続けていたペンタブを新調して、デジタル絵の練習を始めました。
ペンタブ練習 1hour
Twitterで、「アナログ落書きでいいから極力絵を描いてあげる」ということをひとつ最近の目標にしているのですが、たまに時間の取れるときにデジタルに挑戦しようと思いました。

ていうか、ブラシ機能って楽ですね!!!ボールペンで書くときはちまちまと自分で書いていた葉がブラシで一瞬でかけてしまって、ああ便利だなって思いました・・・。文明に触れたオランウータンの気分です。


音楽のほうは、春M3にて委託をお願いできそうなので、例の魔法少女を持っていくことになるのだろうと思います。残念ながら新譜は作れそうにないです。
ですが、秋に向けて少しずつ進めているところなので、そちらが何とかなれば・・・と思います。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2017/01/03(火)   CATEGORY: べに
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました、本年も何度でも死ねるをよろしくお願い申し上げます。

べにです。2016年を駈け抜けて、2017年に突入しました。三箇日中に更新だなんて、今年はまめな振りができたらいいなと思います。
私個人は例年1月に必ずばたばたしているので基本的に「ばたばたに対応する」のが基本姿勢なのですが、なぜでしょう。
今年はまったく集中ができておりません。
このブログを始めたのが2013年の7月なので、今年もまっとうに(?)がんばっていれば4年目に突入するのか~なんてふと思いまして、今年もいろいろと挑戦していきたいと思います。
ただ、首を絞めないようにだけはしたいと思います。
それから「もう少しちゃんとブログの更新はしていきたいな」とも思っています。

1月末には先述の「ばたばた」が落ち着いて、次回作だとか何だとかに手をつけられるので、楽しみでなりません。
本当は春M3もコンピ等で参加したかった(※サークル参加はありません)のですが、あれやこれやじわじわと収拾がつかなくなりかけているので、「かなり厳しい」と悔しく思っています。
仕方ないので、いつでもいいからぽつぽつと作っていけたらと思います。

そういえば毎度毎度わたしたち、いつまでに何をするっていう共通の目標を作っているのに今回何もやってない。
なんていうことに気がついて、軽くめまいを覚えました。とりあえず、とりあえず1月末になってからまた考えればいいということにしたいです。

少しずつ日も長くなっているはずなのですが、やはり日が落ちるのが早いですね。部屋に西日が差し込み始めてまぶしいです。
それではまた。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2016/12/27(火)   CATEGORY: ひな
しわす
こんにちは。ひなです。
いよいよ2016年も終わりそうですね。なんしはだいぶ慌ただしかったですが、なんとかCDも出せて、いろいろと頑張ったなあと思う一年でありました。まだまだ上達できそうな気がするので、気長にやっていきたいなーと思います。

すでに次に出す新譜のために新曲の制作をはじめているのですが、今回も新しい挑戦をし……ようと思っているところです。べにちゃんにとっかかりをやってもらっていて、私の方はまだ手をつけていないのでどう転ぶやらさっぱりわかりませんが、いいものが出来るといいなと思います。

何度でも死ねるが一発屋で終わらずに済んだのでまずは一安心の一年でした。来年はよりいっそう何度でも感を出していけるように頑張ります。

それではみなさま、よいお年を!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 何度でも死ねる. all rights reserved. ページの先頭へ